Q. 旅行条件及び免責事項について教えてください

A.下記ご参照ください。

 

【旅行条件】

・各ツアーは、EXPLORER CANADA HOLIDAYS LTD.によるツアーです。
・最少催行人員は特別な場合を除き基本的に全コース2名さまよりとなります。
・料金、スケジュールは都合により変更となる場合がございます。
・集合場所、時間、その他詳細はお申し込みの際にご案内致します。
・ツアー料金に含まれないもの:各ツアー紹介本文中に明記の無い飲食代、個人諸費用、宿泊、入場・入園料、アトラクション利用料とそれに伴う税、サービス料金、ツアー中の障害、疾病医療費、国立公園入園料。
・特別な場合を除き、各ツアー共に前日18:00がお申込み〆切りとなります、それ以降でも空席状況によりお申込み頂けますが、ご希望のコース、内容と異なる場合もございます。
・取り消し料:出発当日のご予約取り消しの場合は100%<全額>のキャンセルチャージをご請求させて頂きます。
・弊社安全基準によりツアー催行が不可能と当日出発までに判断された場合は、弊社からのご連絡をもって契約解除とさせて頂きます。

 

【免責事項】
・払い戻し:お客さまがツアー成立後、コースの変更及び当該コース中に含まれるサービスを破棄された場合は払い戻しはございません。
・悪天候、自然災害、積雪などの状況下でのツアーは非常に危険を伴いますのでガイドの判断において危険と判断される場合は予定コースの変更や観光箇所の変更などがございます。
・その他、地変、政変、戦乱、ストライキ、暴動などの不可抗力の事由により、ツアーの実施が不可能となった場合、当該ツアーの実施を中止する事がございます。
・お客さまの荷物の損害、損失、盗難については、当主催者は責任を負いかねます。特に身の回りの手荷物には充分ご注意ください。
・このツアー契約は、当該国<カナダ>法令によりますので、日本の旅行業法に基づく約款の適用はございません。

万が一のご予約成立後のキャンセル料金についてはサービス前々日まで無料、サービス前日まで50% 、サービス前日16:00以降全額を申し受けます。*洞窟探検ツアー及び貸切プライベートプランに関してましては7日前まで無料、以降全額請求とさせて頂きます。

2017年03月04日