Q. コロンビア大氷原観光を利用してジャスパーへ向かわれる方

A. ECHのコロンビア大氷原観光を利用してアイスフィールドセンター<コロンビア大氷原・アサバスカ氷河/追加オプションが行われる所>から個人手配にてブリュースター路線バスを利用するとバンフへ戻らずジャスパーへそのまま向かう事が可能です。<通常主要下車観光地は往路に全て立ち寄りますので殆どのケース観光できない箇所はありませんが、時期によっては当日の道路状況や観光地の混雑などによって変更される場合がございます> ツアー自体はコロンビア大氷原にて個人都合による途中離団扱いとなりますので、これによる返金や割引はございません。注意事項としてジャスパーに向かうバスは1日1本、アイスフィールドセンター17:20発/ジャスパー着18:45<C$42.00+税>しかありませんので必ず個人で事前予約なさって下さい。ECHのツアーでは追加オプションご参加終了後アイスフィールドセンターを16:30-17:00に出発しますので路線バスの出発時刻までの待ち時間は約1時間程でジャスパー行路線バスに乗り継ぐ事が可能です。*5/1より運行開始、バス出発時にはガイドは既におりませんので乗り遅れには充分注意して下さい!!!

ブリュースター路線バス予約先はこちらを利用下さい。

2017年04月24日