Q.コロナ過でのツアー催行に関して

A.アルバータ州規制緩和最終段階となった2021年7月1日より、カナダ在住者の国内旅行に関しては安全基準に達したと判断しツアー催行再開を決定致しました。しかしながら未だコロナ過であり、収束した訳ではございませんのでご予約・ご参加頂くお客様には以下ご承諾頂きたく存じます。

 

【お客様にご理解・ご協力をお願いします】

1.飛沫防止の観点からガイドによる車内案内は最小限とし、下車時(車外)観光地でのご案内とさせて頂きます。

2.乗り合いツアーでの車両内飲食は原則禁止とさせて頂きます。<貸切及び同一グループのみ同乗の場合は可>

3.ツアー中はマスク着用にご協力下さい(特に車内)*ご承諾頂けない場合のご参加はご遠慮ください。

4.観光地では手洗い場や水道が無いところが殆どですので、消毒用ハンドサニタイザー等をご自身にてご用意下さい。

5.コロナ過に伴う急な規制変更等により当日ツアー内容変更や催行中止などの場合があります。

 

【弊社からのお約束】

1.当面の間、乗り合いツアーは使用車両定員の半数迄(50%以下)とし、車内座席間隔が保てるよう努力致します。

2.車両清掃の際、特に手すり・ドアノブ・ひじ掛け・座席・窓の内側等お客さまが触れる頻度の高い箇所の消毒を徹底します。

3.ガイドの健康管理(ツアー前日就寝時及び当日出発前の検温や体調チェック)を行います。

*アルバータ州政府ホームページ
https://www.alberta.ca/covid-19-public-health-actions.aspx

 

ご参加頂くお客様は勿論の事、弊社と致しましてもこのような状況下でのツアー催行に関しては正直手探り状態です。出来る限り安全にお楽しみ頂けるよう努力致しますので、何卒ご理解・ご協力宜しくお願い致します。他にもご提案などございましたらお気軽にお申し付け下さい。

2021年07月05日